News

  • ホーム
  • 新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

2020.07.29

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

拝啓時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は新型コロナウイルスの感染拡大の抑止と当社社員の安全確保のため、以下の対応を実施しています。

 

1.就業等について

・全社員が出社前に検温を行い37度以上の場合は会社へ報告を行う。健康状態を社員・会社の両方が把握し、少しの変化も早期に発見し、常によい状態で勤務する。

・18:00以降は留守電対応とさせて頂いています。

 

2.お取引様への訪問について

・合意の上でのお打合せは、効率を上げ短時間での訪問を心掛けます、またマスクを着用したままでの訪問をお許しください。

・メーカ同行は必要最低限とし、不要不急は控えます。

・打合せ等はご要望により、Zoom、Teams等のオンライン対応も検討いたします。またオンラインセミナー等を企画しご案内申し上げます。

 

3.社内での活動について

・不要不急の出張等は自粛しています。

・来客や社員の共有部分は毎日アルコール拭きを行っています。

・出社時や帰社時に手のアルコール消毒を行っています。

 

4.ご来訪者様について

・ご来訪者様にはご面倒ですが、検温と記名を頂いています。

・手洗い、アルコール消毒をお願いします

 

5. 注意事項

・メーカーや物流に於きましても様々な影響が考えられます。迅速な業務処理を心掛けておりますが、対応時間遅延や納期遅延などのご迷惑をお掛けする可能性がございます。何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。